Nomu-64

技術系やライフスタイルなど発信

ドラマ サ道を見た

ここ数年 風呂に入るときは何らかしらビデオを見ている。最近はAmazonPrimeVideoでサ道を見た。
漫画は読んだことがあってちょっと面白いと思っていたが個人的には漫画以上の出来だと思う。

原田泰造の演技ってあんまり知らなかったけどこういったゆるい日常的なドラマではぴったりやなと。ただ後から調べたけど龍馬伝とか結構色々なシリアス系なドラマにも出てて普通に演技うまいんですね。

ちなみに演技だけでなくこのドラマって一つ一つのサウナをしっかり取り上げててドラマを見た後にそのサウナに行きたくなるような作りをしている。孤独のグルメとかも同じような感じやけどサ道の方がより深い愛を感じた。
サウナのオーナーとか店長などが毎回出てきて劇中で泰三がインタビューする様子も若干ドキュメンタリーっぽくてよかった。若干ドラマの中でそこだけ浮いてる気はしたが。とりあえずこのドラマを見たおかげで自分自身のサウナ熱も出てきたので今年はサウナにもっと行こうかと思う。

ちなみにまだAmazonPrimeVideoで満足しているが飽きたらnetflixと契約しようと思っている。ごめんよAmazon

www.tv-tokyo.co.jp