Nomu-64

技術系やライフスタイルなど発信

【映画レビュー】恋は雨上がりのように

 

漫画は見たことないので原作と比較することはなく純粋に映画の感想です。

見たキッカケとして内容に興味があったというわけでなく主演の大泉洋が結構好きなのと小松菜奈の魅力に惹かれて。

オープニングの部分で小松菜奈が走るシーンがあるのですがエンタメ性があって印象的です。リアルであんな風に走る女子高生はいないと思いますが演出がカッコよく作られている。
真面目な映画というよりはコミカルな映画で大泉洋、戸次重幸、濱田マリ等の演技は笑える部分も多くて素晴らしいです。

ネタバレになりますが素直に大泉洋小松菜奈がくっつかなくて良かったなと。
それぞれの道を歩みつつ二人の関係性は終わったわけではない。
爽やかな気持ちにさせてくれる映画だったなと。
ちなみに小松菜奈の友達役の清野菜名はあまり女子高生には見えなかったです(笑)

恋は雨上がりのように

恋は雨上がりのように

  • 発売日: 2018/11/21
  • メディア: Prime Video